ノエビア化粧品にて

こんにちは (⌒‐⌒)♪♪♪


ノエビア化粧品さんに「こころのバリアフリーのステッカーを
貼らせてもらいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


 雨で車椅子がかなり汚れていたにもかかわらず、
「拭けばいいから (⌒-⌒)♪♪♪」と
笑顔でさらっとおっしゃってくださったり
御自身のことは構わずに、私の方に傘をさしてくださったりと
心からのサポートを申し訳ないくらいにしてくださいました。


 お店に入る際、少々の段差がありました。
「行けるかなー?どうしようかなぁ?」という言葉をよそに
太田さんは、ヘルパーさんのアドバイスに耳を傾けながら
私の体重プラス車椅子・・・!!
何キロかは言えませんが、かなり重いです(>_<)
ひょいっと持ち上げてくださいました。

太田さん、すみません(>_<)
これを機に、痩せますっ(っ`・ω・´)っ


お部屋の中は、とても暖かく
興味のある商品がいっぱい並んでいました。
ちなみに、春のキャンペーン中だそうです。
おススメは、日焼け止めクリーム。
これからの季節には必須アイテムですね(⌒O⌒) ♪♪♪


私は、くせ毛と髪のパサツキがとても気になっていたので
太田さんご一家愛用のヘアパックを購入しました。
その日に使ったら、髪の毛がツルツル艶々!!
大満足です!!
ありがとうございます。


帰りも濡れないようにと、
やはり傘をさして笑顔でお見送りまでしてくださった太田さん。


島田市に恩返しをと島田をよくし隊というボランティア団体で
月一度、清掃活動をしているそうです。
意識の高さに尊敬と感動でごちゃごちゃになりました《笑》


ステッカーも玄関にもう一枚貼りたいからと
おっしゃってくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ


入り口前に段差はありますが、太田さんが優しい笑顔で
支えてくださいます(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しい商品があれば、表まで持ってきていただくことも
可能だと思います。
是非、出かけてみてくださいね(⌒O⌒) ♪♪♪


太田さん、ご家族の皆様、本当にお世話になりました。
感謝感謝ぁ~~~(人´ω`*)