櫻井憲税理士事務所

こんにちは (⌒‐⌒)♪♪♪


櫻井憲税理士事務所さんに「こころのバリアフリーのステッカー」を
貼らせてもらいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


 ご丁寧に御一家で出迎えてくださいました。
恐縮です(>_<)
事務所に入る際、少々の段差がありましたが、
こちらでも、望さんを中心にお父様とお母様とで力を合わせて
私の体重プラス車椅子・・・!!
またまた、ひょいっと持ち上げてくださいました。


ご家族のみなさん、すみません(>_<)
これを機に、やっばり痩せますっ(っ`・ω・´)っ


太田さんと同様、雨で車椅子がかなり汚れていたにもかかわらず、
「拭けばいいから (⌒-⌒)♪♪♪」と
みなさん笑顔でさらっとおっしゃってくださいました。


中に入るとお部屋がこちらでも、とても暖かくて
望さんはじめご両親の優しさあふれるおもてなしを受けました。


お父様の憲さまも、望さん同様、
地域貢献活動をとても熱心にされており、
障害についてもとてもお詳しく、嬉しかったです。


てけてけステッカーも親子で一緒に持って撮ってくださったり
お母様からは、貴重な手作り文旦ジャムまでいただき
何しに行ったんだかわからなくなっちゃいました(>_<)


文旦のジャムを食パンにつけたり、
家族に文旦ジャムのパウンドケーキを作ってもらって、いただきました。
とても爽やかで香りも良く
すごーーーーーく美味しかったです(⌒O⌒) ♪♪♪
御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


帰りも濡れないようにと、
やはり傘をさして笑顔でお見送り。
お母様に至っては、動かない私の手をそっと握り
握手をしてくださいました。
お母様の手のぬくもりは、これから先もずっと忘れません。


櫻井さん御一家とお会いして、
税理士という職業を身近に感じることができました。
私は税金の仕組みが全然わからないので
これから教えていただけたらと思います。


みなさんも、税金のことで困ったとき、わからないとき、知りたいとき、
是非でかけてみてください。
御一家が、優しいまなざしであなたを包んでくださいますよ(⌒O⌒) ♪♪♪


望さん、ご家族の皆様、本当にお世話になりました。
感謝感謝ぁ~~~(人´ω`*)


PS.こころのバリアフリーステッカーを貼ってもいいよという
   事業主さん、郵送もしております。
   ご賛同いただける方は、ご連絡ください。
   よろしくお願いします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    びりーぶ (土曜日, 25 2月 2017 09:32)

    望さんはじめご一家の皆様
    ありがとう!感謝です

  • #2

    ビリーブ (土曜日, 25 2月 2017 09:48)

    櫻井さんご一家の親切で優しい 
    心つかい 気配り
    に感謝 ありがとう
    誰にでもできることじゃ
    ありません

  • #3

    荒 幸恵 (土曜日, 25 2月 2017 10:21)

    懐かしい 憲さん&望さん 
    にあえて うれしかったです
    奥様 手作りの文旦ジャム
    おいしそう ね

  • #4

    髙田 (水曜日, 08 3月 2017 10:41)

    お父さんとのツーショト
    ビックリしたよ
    元気そうだね
    いい活動してるね
    僕はなんとか 暮らしてるよ
    皆さんによろしくネ

  • #5

    kiyoaki (金曜日, 10 3月 2017 11:05)

    5つ星 フレー フレー

  • #6

    ********** (金曜日, 10 3月 2017 11:07)

    *********