ほっとcafeへてけてけ♥

こんにちは (⌒‐⌒)♪♪♪


アップが遅くなってしまい、

申し訳ありません(´囚`ハ)


ほっとcafeの横山さんが、
こころのバリアフリーのステッカーを

貼ってくださいました~~~(⌒O⌒) ♪♪♪


ありがとうございます(uωu人)・*:..。o


横山さんは、さっぱり系で笑顔が似合う素適な方。
「ステッカー、ここに貼るよ~~~♥」と、
テンポよくおっしゃってくださいました。


正面玄関の前には段差がありますが、
手動式車いすなら大丈夫です。


困ったら、横山さんが助けてくれます。
ご安心ください。


メニューもとても豊富で、どれも美味しそうでした。
私は、酵素ジュースとクッキーをテイクアウトしましたよ(o^-^o)
おいしかったです(*^m^*) ムフッ♪


皆さんも是非、横山さんの笑顔に会いに行ってみてください。
とてつもないパワーをもらえます《笑》


横山さん、お忙しい中をありがとうございました。
また寄らせていただきますね(。・ω・)ノ゙